ブログ マイプロテイン

品質・味・価格でプロテインを選ぶなら、パーソナルトレーナーや筋トレYouTuber も推奨の「マイプロテイン」

ボディメイクと言ったらプロテイン。

様々な商品が世の中で回っていまして、私もいくつかのプロテインを使用してきました。

その結果、現在、使用している(ハマっている?)のが、Myprotein(マイプロテイン) さんです!

高品質、最高に美味しいプロテイン【Myprotein】

 

プロテイン:タンパク質接種の基本として

体づくりをしている方にとっては今更かとは思いますが、プロテインを食事からではなく、パウダーで採ることのメリットを改めてまとめておきます。

私が理解しているところでは、

  1. 筋肉維持に必要になるタンパク質量を少ない体積(量)で摂ることができるので、胃など体への負担が少ない。
  2. 食事では難しい、脂質や糖質を落としている商品が多く、ローカロリーで摂取できる。
  3. 食事からのタンパク質摂取に比べて血中に溶け込む速度が速く、筋肉作りや維持効果が高い
  4. 生鮮食品よりも圧倒的に、保存性や携帯性に優れている。

といったあたりが、ボディメイクをする人たちが、プロテインパウダーを重用している理由と思います。

そんな、プロテインパウダーですが、実にたくさんの商品が巷に溢れています。

そのため、タンパク質の種類やタンパク質の他に含まれる成分、味など、価格など数々の特徴によって選ばれていることと思います。

 

もし、あなたが購入する場合の価格を気にする方であれば、マイプロテインを購入しない手はないと思っています。

マイプロテインのプロテインパウダーを愛用する筋トレYouTuberやボディビルダーは多く、私が一時期通っていたパーソナルトレーナーさんからも、品質の良さを保ちつつも価格が魅力的であるとイチオシされた商品でした。

価格が魅力的といっても、定価はごくごく普通なのですが、しょっちゅう割引キャンペーンや割引クーポンが配られているので、その機会を利用すると半額で買えちゃうことが少なくないからです。

 

そんなマイプロテインのプロテインパウダー、私のお気に入りをご紹介します。

お気に入り1: Impact ホエイ プロテイン(北海道ミルク味)

プロテインパウダー選びで重要な決め手の一つが味だと思います。

真面目にボディメイクする人になれば、1日に何回も飲むことになりますから(私は朝、夜2回です)、味に不満があるとストレスになってしまいます。

数ある、プロテインパウダーの中でも、マイプロテインの北海道ミルク味を進める方はすっごく多く、私も試してみたところリピーターになってしまいました!


↑ ↑ ↑ ↑ ↑

Impact ホエイ プロテイン(北海道ミルク味)の詳細を見てみる

ミルキーという飴菓子の味、あるいは練乳に近い味と言えばいいでしょうか。

成分としての糖分はほとんどないのですが、ほのかに感じる甘みとまろやかな感じが大人気の理由です。

ただ、少し甘ったるい感じがしなくもないので、私はこれに別のメーカーさんのですがお茶系の乳酸菌・食物繊維パウダーを混ぜています。

お茶成分が入ることによって甘みがさらに抑えられることと、乳酸菌・食物繊維が加わることで腸活も一緒にできてしまうという優れ技です。(味は抹茶ラテみたいな感じになります)

プロテインパウダーに混ぜるお茶系パウダーが気になる方は、お問合せ欄からご連絡ください。

 

画像クリックかテキストリングで

お気に入り2:Impact ホエイ プロテイン(黒糖ミルクティー)

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

Impact ホエイ プロテイン(黒糖ミルクティー)の詳細はこちら

 

EAA:必須アミノ酸が全部入った究極のサプリメント!

EAAは、トレーニング中・後の筋肉分解を防ぐ役割があるということで、プロテインだけでなく、EAAも定期的に飲むようにしています。

私の場合は、軽くHIITや筋トレをした後に飲んでいます。

こちらも色々な味がありますが、私のお気に入りは「ゆずグリーンティー」です!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

Impact EAA(ゆずグリーンティー)の詳細はこちら

 

まとめ

今回、私のお気に入りマイプロテインをご紹介しました。

他にも色々な商品や味がありますので、興味ある方は下の画像をクリックして、マイプロテインさんの商品サイトを見てみてください!

 

割引で購入したい方はこちらの画像をクリック!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

ダイエットのためのプロテイン摂取に興味がある方はこちらの画像をクリック!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

追伸2:

2回目購入時に使える1,500円分のクーポンはコチラ

-ブログ, マイプロテイン